SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

ステーション♪ 「電車でGO!GO!」リリースイベント 池袋新星堂サンシャインアルパ店(15:00-)

ステーション♪のアルバム「電車でGO!GO!」発売イヴェントに行ってきました。最初はトークイヴェントの予定でしたが、急遽歌披露となりました。
見習い乗務員ななちゃ(千葉奈々希)も加わって5人でのイヴェント。
マイク3本でマイクリレーをしながら「記念日に逢いましょう」「ススメ。」の2曲を披露。ワイヤードマイクでのマイクリレーは大変そうでした(^_^;)
その後は質問コーナー。お客さんから鉄道に関するスパルタンな質問も飛び交う中、新星堂の店長さん(かな?)が、目標にしているアイドルさんは?という問い。あーやん(三江彩花)は℃-ute、いっちー(加藤一華)とねねち(南寧々)はももいろクローバーZ、なる(金城成美)はぱすぽ☆槙田紗子さんが推しだといってました。ななちゃは乃木坂46のオーディションに3次まで受かってたとメンバーも初めて聞くと言う話を。今日から打倒乃木坂46になりました(笑)。


ステーション♪のアルバム「電車でGO!GO!」は9曲入り+DVDで2,000円という良心的価格。Amazonならさらにお得です(笑)。


電車でGo!Go! [CD+DVD]
ステーション♪