SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

リル・クミン 「『意味深スパイシン』リリース記念・初めて!ドキドキ・パーティ」 秋葉原アソビットシティB1イベント会場(19:00-)

リアル系アイドル写真集「アイドル図鑑」の新アイドル・ユニット・オーディション<スーパーオーディション>出身の3人組リル・クミンのイヴェントがあったので行ってきました。
リル・クミン : 次世代アイドル・オーディションから、リル・クミン誕生 / BARKS ニュース


司会者の前説の後、3人が登場。ぱっと見は、若いフレンチ・キスみたいな感じでした。最初の立ち位置ではゆきりん似の人が真ん中だったので(リーダーだそうです)真ん中なのかなあと思ってましたが、アー写では赤い人が真ん中でした。
自己紹介やユニット名の由来などを3人でトーク。まだライヴ5回目ということで、非常に初々しい感じでした。3人とも特徴的なルックスでしたが、真っ直ぐな感じが好感をもてました。
意味深スパイシン
左から。
パラゴーっぽい人が野口みか(のぐちみか)さん。イメージカラーは黄色。
ストレートロングが印象的なのが、矢野悠来(やのゆうき)さん。イメージカラーは赤。ホントはピンクが好きなんだけど他の二人が黄色と白だったのでチューリップの歌みたいになるように赤にしたんだそうです、笑。
ゆきりん似の人が青柳理沙(あおやぎりさ)さんイメージカラーは白。



タワーレコードの宣伝を担当してるらしいのですが、アソビットのイヴェでその動画流して紹介やってるのが面白かったです(笑)。


曲は「どうしよう?」「意味深スパイシン」の2曲を披露。自分たちで振り付け考えてカラオケボックスで練習してきたと言ってましたが、そんな環境でよくここまで仕上げてきたとちょっと別の意味で感心しました。
終了後はCD即売と握手会。3人とも近くで見るとよりかわいかったです。たくさんのお客さんを前にして目をうるうるさせていた青柳理沙さんがかわいかったです。






意味深スパイシン [Maxi]
Lil Cumin