SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

前田彩里、他 「色彩RECORDS Free LIVE!!」 渋谷DESEO(11:00-)

ハロプロエッグで元AKBN0の前田彩里a.k.a.前田クローバー彩里)さんがソロ活動をするというので行ってきました。
いろりんは「えれぴょん」(曲名)みたいな衣装で2番手に登場。自己紹介でうっかり「前田クローバー……」って言っちゃう一幕も。
スマイレージのカヴァーで「スキちゃん」「夢見る 15歳」の2曲を披露しました。歌や踊りのキレは今更言うまでもないですが、それよりも、とにかく楽しそうで、元気で、それが喜ばしかったです。
個人の感想ですが、N0の頃よりかわいくなってるようにも見えました。
出番が終わった後は後方で他の出演者のステージを観ていましたが、とてもひたむきな眼差しが印象的でした。




しゅごキャラ!ソング(音符記号)ベスト(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]
ガーディアンズ4,しゅごキャラエッグ!,Buono!