SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AKBN0 「新星堂オープン記念インストアイベント AKBN 0 トーク&2ショット撮影会」 池袋新星堂サンシャインシティアルパ店(18:30-)

こちらは本日オープンした新星堂店舗でのイヴェント。
メンバー登場し自己紹介後、まずはなんちゃってテープカット。アルパ店の店長さんと、新星堂のスーツの人と、N0を代表して吉川コトノンことのさんの3人で。大隅トゥインクルりよんちゃんがカウントダウンはじめたのにスーツの人がうっかりフライングでテープを切るというおちゃめなプレイをする一幕も。
さらに新星堂の人がでてきて、吉川コトノンことのさんからビンタをくらうセレモニー(としか思えない、笑)。
その後はいわゆる交流イヴェント。さすがに平日の夕方ということもあって、まったりペースで行われてました。
りよんかわいいよりよん。