SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

アップアップガールズ(仮) 「新星堂サンシャインシティアルパ店OPEN記念 Monthly i-pop Festival」 池袋サンシャインシティ噴水広場(18:00-)

到着したらちょうどリハ中でした。
アップアップガールズ(仮)を観るのははじめてだったのですが、正直パッと見はパッとしない印象でしたが、動き出したらまるで別次元状態で驚きました。他のアイドルがノーマルタイプならニュータイプかよってくらい何もかも違う印象です。
本番。「アッパーカット!」という曲がすごいかっこよかったです。仙石みなみ森咲樹佐保明梨は以前から知っていましたが、それ以外では新井愛瞳(あらいまなみ)がとてもフレッシュでハツラツとしてて印象に残りました。

続いて歌ったのが「Rainbow」という曲だったので、どこの高嶺竜児かと思いました、笑。

まだライヴ続いてましたが、次があったので移動しました。同じ新星堂のイヴェなのでできれば回せるような時間にして欲しかったというのはワガママでしょうか。