SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

アンドロイドはあーたんの夢をみるか?LinQ坂井朝香の「動く!!写真集」

現在発売中の「Gザテレビジョン」に掲載された、あーたんことLinQ坂井朝香のグラビアが好評ですが、そのページと連動したAndroid向けコンテンツ「動く!!写真集」にもあーたんが登場しています。


坂井朝香「virgin snow...」by動く!!写真集

九州の福岡を拠点に活動するアイドルグループ「LinQ(リンク)」の美少女、あーたんこと坂井朝香ちゃんの"人生初グラビア"を収めたスペシャルな写真集!!
静かに降り積もった雪の中にたたずむ可憐な女の子。まっすぐな黒髪が白雪に映えて、美しさをより引き立てている。
雪と戯れながら洩れるミステリアスなほほ笑みに思わずドキドキ。
部屋の中でラフな格好になったら、スラリと伸びた手足を遊ばせてリラックスムード。チラリと見える肌に思わず視線も釘付けに…☆
そして外の雪に負けないくらい純白のビキニに着替えたら、妖精のようなきらめきと透明感に満ちていく…。
初々しさにあふれた初めてのグラビアを暖かい眼差しで見守って下さい。

あーたんのあーたんがあーたんなショットが満載のようですね。




G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2262484‐31 (ムック)