SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

はちきんガールズ 「エコライフ・フェア2012」 代々木公園野外ステージ(13:40頃)

たまたま通りすがったら何かやってたので観てきました。ちょうどキラポジョが終わるところでした。もう少し早く来れば観れたんですね。
続いて登場したのが高知から来たはちきんガールズ。最初は民謡みたいな曲をやってたかと思ったら、地鶏の歌とかカッパの歌とかを披露してました。
とにかく元気で、紋切り型の表現ですが、見てるこっちまで元気が出そうってのはこういうときに言うのだと思いました。
ジャンプしてるところとか、羽根が生えてるのかってほどハツラツとしてました。
歌も踊りもちゃんとしてますけど、そういう力をパフォーマンスでございってこれみよがしに見せるのではなく、とにかく楽しいステージにすることに徹してるあたりが、とても清々しかったです。