SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Tokyo Cheer×2 Party(トーキョーチアチアパーティ) 「RISE!!16人でのぼりきるぞ!2012初夏ツアー」 文化放送サテライトプラス(13:30-)

久しぶりにチアチアを観てきました。総勢16名ですが今日は15名でのステージ。
しばらく見ないうちに、ステージの完成度が格段に上がっていました。
「届け!エール愛言葉」「夢に向かって…」「はっぴーハッピー」「RISE」を披露。
子供チーム(と言っても二人)の曲と、それ以外の大人チームでの曲もあり。大人チームは衣装もクールな感じで、曲はtrf(小文字のほう)っぽくも聴こえました。中西悠綺がいつもの笑顔とは違う大人っぽい表情をしていたのが印象的でした。




ライズ [Single, Maxi]
Tokyo Cheer2 Party





ライズ(初回限定盤A) [Single, Limited Edition, Maxi]
Tokyo Cheer2 Party





ライズ(初回限定盤B) [Single, Limited Edition, Maxi]
Tokyo Cheer2 Party