SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Coro☆Coro with 深沢紗希 「『Super Birthday』発売イベント」 神田K-HALL(19:00-)

最近よく目にする“Coro☆Coro with 深沢紗希”という名前が気になって、最近良く目にする神田K-HALLへ行ってきました。すなわち初見。
深沢紗希withCoro☆Coroだったら麻生真美子&キャプテンみたいで普通だけど、“Coro☆Coro with 深沢紗希”って気になりませんか。ZYYG,REV,ZARDWANDS featuring長嶋茂雄 みたいで気になるじゃないですか。

会場の神田K-HALL、名前は最近良く目にするものの、行くのははじめてでした。まあ何があっても番地さえ控えておけばあとはグーグル先生が教えてくれるなどと思ってたら、番地の最後が削られていて建物特定できないトラップ。建物名まで控えておくんだった……。しかも公式サイトのスマフォ表示では地図が表示されないおまけ付き。多段トラップ。
K-HALLサイト powered by syncl
再度グーグル先生に訊いてみると、「神田k-hall 地図」というサジェストが。みんな考えることは同じなんですね。その検索結果から、ズバリ「神田K-HALLの行き方」というブログエントリを見つけることができました。写真入りで実にわかりやすい!集合知の勝利!ってかエントリ主に感謝。
神田K-HALLの行き方|どらむ工房
ビルの地下1階が神田K-HALLですが看板はおろか地上には表示ひとつありませんでした。リテラシー試されてるんですかね。自力で来れない奴は来なくていい的な何か。
中に入ると、CD販売が行われてました。物販にいた人がかわいかったのですが初見だけにメンバーかどうかもわからず。あとで振り付けの先生らしいとわかりましたが。
待ち時間とかに流れてるBGMがいちいちオッサンホイホイでツボでした。「Forever Love」流れた時は合唱したいのを必死でこらえました。
時間になるとステージに女の子が出てきて、前説が始まったのですが、その人もかわいかったです。しばらく話聴いててああこの人はメンバーじゃないんだと思いました。
前説が終わって、“Coro☆Coro with 深沢紗希”の登場です。3人組です。一人が深沢紗希さんなら後の二人がCoro☆Coroということになります。
3曲披露しましたが、マイクが1本しかなくて、1人が1曲を担当するようになってて、マイクを持たない二人がダンサーという形式になってました。歌とダンスを両方追求すると自ずとこの形になるのですが、思いの外やってるところが少ないので、これはちょっと気になりました。実際のステージの完成度の判断は観た人にお任せしますが、なんとか形にしようという姿勢は伝わってきました。


あらためてジャケ写確認したら、深沢紗希さんセンターじゃなくて、やはり内山田洋とクールファイブ感あると思いました。





Super Birthday [Single, Maxi]
Coro☆coro with 深沢紗希