SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

アイドル激戦週の初日を制したのは乃木坂46:AKBN0は惜しくも18位

今週はたくさんのアイドルのCDシングルが発売されます。オリコンデイリーランキング初日を制したのは、AKB48公式ライバル乃木坂46の「おいでシャンプー」でした。


おいでシャンプー [Single, Maxi]
乃木坂46




AKB48非公式ライバルAKBN 0の「純情サテライト」は18位でした。明日からのイヴェントラッシュでどこまで追い上げるかが注目されます。明日は聖地タワーレコード渋谷店地下ホールにて13時からスペシャルライブが予定されています。



純情サテライト [Maxi]
AKBN 0 | 形式: CD




なお、「純情サテライト」は、DRMフリーでお馴染みAmazonMP3でも販売してます。


純情サテライト
Akbn 0 | 形式: MP3 ダウンロード




その他の注目作。指原莉乃の「それでも好きだよ」が2位。



それでも好きだよ(DVD付A) [Single, CD+DVD, Maxi]
指原莉乃




スマイレージ「ドットビキニ」が5位。



ドットビキニ (通常盤) [Single, Maxi]
スマイレージ




私立恵比寿中学仮契約のシンデレラ」は7位でした。



仮契約のシンデレラ(初回生産限定盤A) [Single, Limited Edition, Maxi]
私立恵比寿中学