SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

5月2日発売スマイレージニューシングル「ドットビキニ」夏らしさいっぱいのPV公開


実に夏らしさいっぱいで元気な画面ですね。Berryz工房の「ファイティングポーズはダテじゃない!」や松浦亜弥の「Yeah!めっちゃホリディ」を思い出しました。
メンバーの和田彩花さんは、ブログで振り付けの見所について触れています。
和田彩花(スマイレージ) 公式ブログ/花道 - GREE

サビの夏夏夏夏〜♪"
の所は、蚊ってとらえてもいいらしいですー(*^^*)
蚊みたいな蜂みたいな振り付けなんです♪"
そこが特に可愛いーのですー!


あとは、間奏です!
これは、六人じゃないと出来ないパフォーマンスですね!

一人づつカウントが違って
順番に踊ってくんですが、
カウントが綺麗にそろうと
ドミノ倒しのような感じです♪

すごく、
好きな所です♪"

YouTubeのコメントでは、1分28秒あたりの竹内朱莉さんの表情が話題みたいですね。とにかく、見てる方も元気が出そうなPVです。


スマイレージニューシングル「ドットビキニ」は5月2日発売。




ドットビキニ (初回生産限定盤A)
スマイレージ









ドットビキニ (初回生産限定盤B)
スマイレージ









ドットビキニ (初回生産限定盤C)
スマイレージ









ドットビキニ (初回生産限定盤D)
スマイレージ









ドットビキニ (通常盤)
スマイレージ