SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

マイラブリー浦野一美さんが渡り廊下走り隊7入り

総合プロデューサー様の気まぐれ思いつきかと用心していたが、こうして記事になっているということは、正式決定したと判断してよいのだろうか。まあGoogle+での発表前に関係各所への調整はすんでいたと考えるほうが自然か。
アイドル寿命延びた…渡り廊下走り隊7入りSDN48・浦野一美「まゆゆを脅かす」 (SDN48) ニュース-ORICON STYLE-

「いきなりの展開でした」と驚きを隠せない浦野は「SDNのみんなも応援してくれてる」と新天地への意気込みを語った。

浦野さんがブログでこの件に触れてないのも気になるし、先日のラジオでは、Google+のアカウント申請してるけどとれてないみたいなことも言っていた。ポニキャンなりセブンアンドアイなりのアー写見るまでは気を許せないが、浦野さんの活躍の場が広がってくれたら嬉しい。


また参勤交代に行かなきゃな。