SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ステーション♪ 2ndシングル「レッツゴー鉄道アイドル」発売イベント HMV大宮ロフト(19:30-)

左からあーやん(三江彩花)、なる(金城成美)、いっちー(加藤一華)、ねねち(南寧々)。

楽しかったなー。何がって言われるとなかなか説明できないんだけど、イヴェントの最中も盛り上がってるし(主に心の中で)、終わった後もほんわかしてる。
今日はねねちがメガネ付きで登場。ときどきかけるんだそうな。あと始まる前のリハのとき帽子してなかったからわかったんだけど、帽子の中はハーフツインで、なかなかタカまった。
あと、今日はめずらしく?マイクがワイヤードで、あーやんが曲中に何度も絡まってナーバスバットグラマラス状態だった。

みんなでケーブルをもとに戻すの図、笑。




レッツゴー鉄道アイドル ※エンハンスドCD
ステーション♪