SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

真野恵里菜 「ドキドキベイビー/黄昏交差点」発売記念握手会 タワーレコード新宿店10F(18:30-)


火曜日にも握手会あったんだけど、俺の心身が調子悪かったので回避して、万難を排して(c)今日にした。
歌無しの握手会だけなのでまあやることは握手だけなのだけど。
7階でCD買って10階に向かうと、もう長蛇の列。しかもループする気マンマンの若い人とか、真野ちゃんと同世代と思われるかわいらしい女性ファンもいて、マノフレおじいちゃんとか言ってるの誰だよふざけんなって思った。お前らはホントのおじいちゃん現場を知らない。


列が順調進んで、俺の番。真野ちゃんと握手するのは4回目だけど、いつも真野ちゃんを前にするとテンパッて何言ってるかわかんなくなるレベルになっちゃうから、今日は脳内で練習してきた。
俺「俺、歌手の真野ちゃんも女優の真野ちゃんも大好きですっ!」
真「ありがとうございますっ!」
(このへんで流される)
真「また来てくださいっ!(バイバイ)」
俺「はいっ!」


初めて握手会行く中学生がマニュアル読んでやってきたレベル。そら真野ちゃんも定型文になるわ。我ながら情けない。とはいえ、不思議と敗北感はない。それどころか、ものすごい幸福感で満たされている。真野ちゃんは握手してる間じゅうしっかり俺の手を握ってくれていた(当たり前だろって思う人いるかもだけど、途中で手の力抜く人いるからね。そもそも他のハロプロだと握るヒマもないレベルで流されるし)。自分でも信じられなくらい浮かれてる。帰り道嬉しくてニヤニヤするのを我慢するのが大変だった(おっさんが一人でニヤニヤして歩いてると通報されるご時世だからな)。


定型文なのにこんなに嬉しくなるなんて。昭和天皇に「あ、そう」ってお言葉をいただいた人たちもこんな気分だったのかなあと思った。




ドキドキベイビー/黄昏交差点(初回生産限定盤A) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
真野恵里菜
CD (2012/2/22)






ドキドキベイビー/黄昏交差点(初回生産限定盤B) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]

真野恵里菜
CD (2012/2/22)






ドキドキベイビー/黄昏交差点(初回生産限定盤C) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
真野恵里菜
CD (2012/2/22)






ドキドキベイビー/黄昏交差点(通常盤) [Single, Maxi]
真野恵里菜
CD (2012/2/22)