SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ギドラのレーベルメイトがエビ中だぜ!!???私立恵比寿中学がデフスターレコーズからメジャーデビュー

私立恵比寿中学オフィシャルサイト

ナタリー - エビ中メジャー進出!調印式&デビューイベント開催決定

私立恵比寿中学が、5月5日のこどもの日にDefSTAR Recordsより、シングル「仮契約のシンデレラ」でメジャーデビューすることが明らかになった。

2009年8月の結成以来、「キングオブ学芸会」をコンセプトに掲げた独特のパフォーマンスでファン層を拡大してきたエビ中。デビューにあたっては、レコード会社7社による争奪戦が行われたという。

AKB48デフスターレコーズと契約した際「ギドラのレーベルメイトがAKB48だぜ!!???」の名言で一世を風靡したキングギドラDJ OASISさんのコメントはいただけるのでしょうか、笑。
レコードレーベル 追記あり×5 19日 02:11|DJOASIS 自主規制なし Powered by アメブロ




私立恵比寿中学 1st ワンマン LIVE [DVD]
私立恵比寿中学
DVD発売日: 2012/02/15