SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AKBN0 赤羽ビビオ(12:00-)


久々に行ってみた。どうやらこの会場ではよく行なっているらしい。
曲は、「大好きだよ!」、「フライングゲット」(AKB48)、「LOVEマシーン」(モーニング娘。)、「AKABANE 0(ラブ) ガール」、「ごめんね☆My Way」の5曲。
こないだは赤羽会館の2階から、今回は至近距離で、と、真逆の環境で観たのだけど、やっぱりトメハネの動きがきちんとできているから、よく見えるし、遠くからでもきっちり見えてたんだと思う。エビ中がキングオブ学芸会ならこっちはキングオブ宴会芸だ、と思ってたんだけど、それでおさまりきらない何かがあるかもしれないし、そこで終わる気もないんだろうなあと感じる。
ライヴのあとはいわゆる交流イヴェント。いつも行列がすごくて参加できないりよんがめずらしく列が切れてたので行ってみた。りよんかわいいよりよん。




ごめんね☆My Way [Single, Maxi]
AKBN 0
CD (2011/11/2)