SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

竹内星がJK21に昇格

JK21 竹内星 ☆1☆|JK21オフィシャルブログPowered by Ameba

この度私は、プチっ娘からメンバーに昇格させて頂くことになりました。

メンバーになるということは、私の目標でした。

しかし、ここで終わらせません!

もっともっと成長して自分のなりたい夢に向かって頑張りたいと思います。

常に感謝の気持ちを忘れずに、精一杯がんばります!

トークも歌もダンスもまだまだですが、竹内星をよろしくお願い致します。

竹内星でタケウチアカリと読む。今月のやねんで会えるのかな。楽しみだ。




JK21やねん(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]
JK21 | 形式: CD (2011/12/14)






JK21やねん
JK21 | 形式: CD (2011/12/14)