SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

制服向上委員会 アルバム発売キャンペーン HMV大宮ロフト(19:00-)

平日で大宮で雨ってことで、始まる前は客少なくてビビったけど、開始時間になったらそれなりに来ててよかった。前回ここでやった時はオールスタンディングだったけど、今回は椅子もあって快適。カタギっぽい人も来てたので、好きなコの名前は裏声プレイは自粛して、隅っこでおとなしく観てることにする。隅っこっても最前だけど。まあぽっかり空いてたんで。やっぱ最前はいいね!近いは正義!


今日の参加メンバーは、小川杏奈、清水花梨、香取優花、斎藤美輝、宮野愛沙の5名。
小川杏奈、清水花梨、香取優花、宮野愛沙4人での「恋・青春・少女」からスタート。
斎藤美輝さんあとから出てきて、5人で自己紹介。
他、
「ばんざい 万歳」
「涙のエチュード
「世界で一番幸せ」
「クルクル・ハンカチーフ」
だっけ。ちょっと自信無いけど。
アルバムのインストアらしく、ちゃんとアルバムに入ってる曲だけ歌ってた。リハで「TVにさようなら」が聴こえてたから、それも歌うのかと思ったけど無かった。
MCで、真珠湾攻撃ジョン・レノン暗殺の話とか。まあSKiがこの日にイヴェントやったら絶対触れるよね的な。
「ばんざい 万歳」は間奏とかでメンバーがじゃれあうのを見るのが楽しい。前回ここでやった時は、メンバーの並び的に、カトリーヌ(香取優花)があーにゃん(宮野愛沙)にちょっかい出してたけど、今回は、斎藤さんがあーにゃんにちょっかい出されて、清水花梨さんはリーダー(小川杏奈)とカトリーヌにちょっかい出されてた。あと、アウトロでメンバーそれぞれ万歳するとき“何か”を叫ぶんだけど、清水花梨さんがラーメンに万歳してて面白かった。ちなみにみそラーメンが好きだそうです。
今日に限ったことじゃないけど、斎藤美輝さんの歌ってる時の笑顔は、和むと言うか、健康的で安心して見ていられる。親戚の子が元気で嬉しい的な。


終了後に握手会。ぶっちゃけアルバム持ってるし、今日は無銭キメるつもりだったんだけど、タカまってうっかり買ってしまった……。




世界で1番幸せ
制服向上委員会 (アーティスト) | 形式: CD