SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

JK21宮繁恵梨がブチっ娘に「移籍」

当分会えなくなってしまうのか。
事務局からのお知らせ|JK21オフィシャルブログPowered by Ameba

12月いっぱいをもちまして、
メンバーの宮繁恵梨が、ブチっ娘に
籍をうつすこととなりました。

学業を優先させたいという、個人の都合によるものです。
どうぞ、ご了承ください。

アイドルになったらアイドル以外のことはすべて棒に振ってアイドルやらなきゃならない、ということもないと思う。スポーツで全員が全員オリンピックやプロ選手目指すわけではないように、学問で全員が全員ノーベル賞目指すわけではないように、アイドルもいろいろあっていいし、選ぶ権利はあると思う。
会えなくなるのはそりゃさみしいけど、引退するわけじゃないからね……。