SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

なっちゃん平嶋夏海さん、うちまたっコのお知らせ

http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/8914/0

本当はもっとガーリーなコートを買う予定だったんだけど
お店によったら可愛くて予定変更しました(´‐ω‐`)



でもガーリーなコートもほしいし・・・・・
悩みますねぇσ(-c_-´。)



そして思った。

どうしても内股になっちゃう。

だからいつも親指の付け根あたりの生地がすれて、すぐダメにしちゃうんだよね

元気出して!
ぞうさんなら5頭に1頭!とかげなら10匹に6匹!
全国にうちまたっコが増加中だよー\(^o^)/





うちまたブギー [Original Recording]
制服向上委員会 (アーティスト) | 形式: CD
オリジナル盤発売日: 2011/4/1