SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ひめキュンフルーツ缶 「愛媛観光物産展」 ベルサール秋葉原(14:00-/16:00-)

みんな大好きトレたまでお馴染み「ワールドビジネスサテライト」の「ご当地アイドル」特集で取り上げられてたひめキュンフルーツ缶が、秋葉原に来るというので行ってきた。WBS新規や!


愛媛観光物産展での歌ステージ。3回あるうちの2回目14持からのを見る。お客さんいっぱい。WBS効果や!(言いたいだけ)
メンバーは8人。SEにのって黒っぽい衣装で登場。このジャケ写の衣装かな。
8分の1のブレス(DVD付)
曲はけっこうギター強調のアップテンポ的な、ざっくり言えばバンドブームっぽい。曲間が全くのノーブレイクというかほとんどメドレー状態。メンバーも、前の曲の終わりの立ち位置からそのまま次の曲がはじまるという俺の好きな流れ。これかっこいいんだけどやってるところ少ないんだよねえ。
俺が気になったメンバーはほのたん(河野穂乃花)って言ってた。嗣永桃子生田衣梨奈川栄李奈をたして3で割った感じ。
ステージ観た全体的な印象は、ざっくり言えば、ぱすぽ☆っぽいなあと感じた。


16時からの3回目は、白い衣装で登場。アー写のコレかな。

14時の回とは曲目を変えてきた。髪型も違ってた。愛媛観光物産展のステージだからということもあってか、ホントによく愛媛のアピールしてた。それでいて、ステージ自体は良い意味で田舎くさくない。これはすごい大切な事だと思う。


8分の1のブレス(DVD付)


8分の1のブレス(DVD付) [Single, CD+DVD, Maxi]
ひめキュンフルーツ缶 | 形式: CD
(2011/8/3)