SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

はーちゃん片山陽加さんの質問ちゃんがヤヴァい

片山陽加さんがブログのコメント欄に投稿された質問に答える「質問ちゃん」シリーズ。
最近回答ラッシュが続いているが、その内容がある意味ヤヴァい。久々に激ILL感MAXというフレーズを使いたくなった。
個人的には、アメブロのコメント欄なんか検閲済だし、普段は見ないんだけど、片山さんのはちょっと見逃せない。
ブログといえば指原さんの下克上が有名だが、これリアル片山革命あるで。


質問ちゃん30|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba

Q握手会での効果的な絡み方ってありますか?


Aがっつき!!


質問ちゃん44|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba

指原莉乃さんとはどんな話を
していますか?


Aくだらない話してる!!


質問ちゃん45|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba

Q生来男氏や咲子さんをはじめ、仮面ライダー好きのメンバーが
多いAKBですがはーちゃんは
仮面ライダー好きですか?


Aオダギリさんの頃のは
見てましたよ!!


質問ちゃん51|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba

Q21歳になって一番最初にしたことは何ですか(*^^*)?


Aメール見た!


質問ちゃん54|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba

Qさっき(質問回答する前)までは、何をしていましたか?


A質問ちゃん53答えてました!


質問ちゃん57|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba

QB'zは好きですか?


Aウルトラソウル?好きです!


質問ちゃん66|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba

Q好きなキン肉マンの超人は
何ですか?


A超人ってなに?


質問ちゃん67|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba

Q好きな言葉はなんですか!?


Aいろはにほへと


質問ちゃん74|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba

Qはーちゃんと叫んでも
あっちゃんって聞こえてしまう
どうしたらいいですか?


A聴かなきゃいいんだよ!
耳栓して!!w


質問ちゃん76|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba

Q偶然、生まれたばかりの
お星さまを発見!
はーちゃんがそのお星さまの
名付け親です。
どんな名前のしますか?


Aささかま


楽しそうだな。はーちゃんと飲みに行きたい。しかも290円居酒屋へ。


質問の量も多く、回答期間も長いため、答えてるうちにこんなことも。


質問ちゃん37|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba

Qどんなミュージカルに出演したいですか?


Aキャッツ
実はまだみたことないけど(^o^;)

質問ちゃん79|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba

劇団四季さんの『キャッツ』と『ライオンキング』どちらかに出演できるとするなら ずばり!
どちらに出演しますか?
できれば理由もお願いします


Aキャッツ!!あのメイクと衣装
着てみたい(>_<)


キャッツ見たのかなあ、笑。