SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Oh☆Campee、Fine、ANNA☆S、ねがいごと、ぴゅあふる、制服向上委員会 「花金アイドル祭り」 初台TheDOORS(18:30-)

Oh☆Campee(おきゃんぴー)。劇団ひまわりのガールズユニット。基本コドモ。吉川日菜子ってコが良かったと思った。
Fine。こちらも劇団ひまわりのガールズユニット。プログレとか言われてたけど意味がわかった。松村理子ってコが良かったと思った。
ANNA☆S(あんなっつ)。みんなちゃんとごはん食べてるのか心配になった。
ねがいごと。ねがいを叶える方法が気になる。いやどうだろう。
ぴゅあふる。この人たちか。今日は椅子ありだったからダイブしないとかなんとか。


制服向上委員会。小川杏奈、清水花梨、香取優花、斎藤美輝、宮野愛沙、藤宮れいかの6人で。「ダッ!ダッ!脱・原発の歌」「涙のエチュード」「恋・青春・少女」「クルクル・ハンカチーフ」の4曲。SKiはいつもぶっとおしで何曲も聴いているので4曲だとすごく少なく感じてもう終わり?とか思った。最近の曲ばかりだったけど俺手振りとかして普通に楽しんでた。「恋・青春・少女」は昔からある曲のような気がしてたんだけど最近らしい。