SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

マップ劇場が公演を中止

マップ劇場が9月14日より公演を中止すると発表した。
マップ劇場 | Home

「マップ劇場公演中止について」


マップ劇場においては、9月14日より公演を中止することになりました。


13日に行われた行政各所管機関による設備検査の際、不適切箇所を指摘されました。
マップ劇場運営各社で協議の結果、急遽ではありますが、安全確認が出来るまでの間、公演を中止することを決定しました


関係各位及び楽しみにしていた皆さんにご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


今後はマップ劇場といたしましても、消防・防災等お客様の安全に対するより一層の意識向上を図るとともに、改善策の検討に着手しております。


関係当局等のご協力もいただき、より安全な開催を目指してまいりますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、すでに予約済みに公演についてや、振り返り実施等については、改めて発表いたします。


マップ劇場

ちなみに、今月予定されていた公演は以下の通り。
http://map.pigoo.jp/img/pdf/map201109.pdf (PDF注意)
代替開催等の詳細は今後発表になると思われる。
上記PDFには記載されてないが、9月16日に予定されていた「PigooRadio Mousa DVD vol.2 発売記念イベント&公開収録」(出演:中田ちさと仲谷明香田名部生来内田眞由美)も中止となる。
(9/14追記)本イヴェントは同日にソフマップアミューズメント館8Fで開催されると発表された。詳細はマップ劇場公式サイト(http://map.pigoo.jp/)を参照。
マップ劇場 | 公演情報 PigooRadio Mousa DVD vol.2 発売記念イベント&公開収録(2回目)Googleキャッシュ)