SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

マイラブリー井上小百合ちゃんが乃木坂46に合格

昨日フライング発表された乃木坂46の合格者が今日公式発表されました。
AKB48公式ライバル「乃木坂46」公式サイト
日テレジェニック2011候補生だったマイラブリー井上小百合ちゃんの名前もあります。

井上小百合 公式ブログ - GREE
更新がないけどこのブログ消されるのかなあ・・・。


井上小百合ちゃん。
愛犬はりー君。
ラーメンが好き。
地味に戦隊ヒーローが好き。
まゆゆが好き。
最近、スク水以外の水着をはじめて買った。井上小百合 公式ブログ/森のきのこ* - GREE
保育ボランティア経験者。井上小百合 公式ブログ/今日から先生* - GREE
学校では吹奏楽部学生指揮者。井上小百合 公式ブログ/BCDEFGAB* - GREE
野球のルールは知らない。井上小百合 公式ブログ/飛行兵器迎撃* - GREE
ロックも好き。井上小百合 公式ブログ/愛、平和、自由* - GREE

井上小百合 公式ブログ/50の質問 - GREE

No.1
Q : お名前は。
A : 井上小百合です


No.2
Q : 血液型は。
A : B型です


No.3
Q : 年令は。
A : 16歳です


No.4
Q : 趣味は。
A : 音楽(演奏すること、ライヴを見に行くこと)、自炊


No.5
Q : 好きな色は。
A : 白、ピンク、ベージュなど。淡い色が好きです(*^_^*)


No.6
Q :お住まいはどこですか。
A : 埼玉県です


No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 不思議ちゃん


No.8
Q : 部活は何に入ってる。
A :軽音楽部と、吹奏楽部に所属しています(`・_・´)♪


No.9
Q : 利き腕は。
A : 右です


No.10
Q : 好きな番組は。
A : テレビは音楽番組や戦隊ヒーローなど。ラジオはschool of lockが大好きです( ^_^ )++


No.11
Q : 好きなアーティストは。
A : flumpoolさん**マキシマムザホルモンさん**(*`^ω^){リスペクト!


No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 山村隆太さん


No.13
Q : 憧れの芸能人は。
A : 渡辺麻友さん


No.14
Q : 苦手なことは。
A : ハイペース


No.15
Q : 得意なことは。
A : 楽器、なわとび


No.16
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 雑誌を買ったとき、どうも分厚いなぁと思ったら、2冊買ってました(笑)
普段の倍の値段でも全く気づかなかった私って(笑)


No.17
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : 愛犬のりーくんです(*^_^*)


No.18
Q : 自分を動物にたとえると。
A : ご飯を食べてる時、リスと言われます(^_^;)笑


No.19
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 夏!


No.20
Q : その理由は。
A : 冬のライヴも楽しいですけど、夏は屋外ではしゃげるフェスとかが多くて盛り上がるし、寒いのが苦手なので暑いとテンション高まります(笑)


No.21
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男の子です


No.22
Q : その理由は。
A : 学ランとか着てみたいです(笑)


No.23
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : ジブリ作品のモデルとなった場所を巡ってみたいです


No.24
Q : 口癖はありますか?
A : えーとか、おお〜とか?(笑)


No.25
Q : 最近、笑ったことは。
A : 毎日沢山笑ってます( ^ω^ )でも、学校のクラスみんなでカラオケに行って、ヘドバンした時はすごく面白かったです(笑)


No.26
Q : 最近、イラっとしたことは。
A : 思いやりのない発言、行動


No.27
Q : いま一番欲しいものは。
A : 色々な資格、免許


No.28
Q : 今の気分を天気で言うと。
A : 晴れ時々曇


No.29
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 無理です(^_^;)


No.30
Q :好きな教科は。
A : 音楽、体育、国語


No.31
Q : キライな教科は。
A : 数学


No.32
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : お邪魔女ドレミちゃん


No.33
Q : 髪の毛の色は。
A : 黒


No.34
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : カツ丼とパフェ


No.35
Q : 今日の朝ごはんは。
A : チョコ


No.36
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 5、6時間


No.37
Q : いつも何時頃に寝ますか。
A : 11時〜12時


No.38
Q : いつも何時頃に起きますか。
A : 6時


No.39
Q : 好きな食べ物は。
A : 甘いもの全て(*^_^*)


No.40
Q : キライな食べ物は。
A : 生魚


No.41
Q : 好きな男性のタイプは
A : 誠実、優しい人


No.42
Q : キライな男性のタイプは
A : 思いやり、清潔感のない人


No.43
Q : 小さいころ何をして遊んでいましたか。
A :ドレミちゃんごっこ、ヒーローごっこ


No.44
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : わー(´・∀・`)


No.45
Q : お化けを見たことがありますか。
A : ないです怖いです( *_* )


No.46
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : 時と場、相手によって違います


No.47
Q : あなたの長所は。
A : みんなと仲良く出来るところ


No.48
Q : あなたの短所は。
A : いつでもマイペースで、お人好しなところ


No.49
Q : あなたのセールスポイントは。
A : 笑顔


No.50
Q : 最後にこのブログに来ていただいた方へ一言お願いします。
A :ブログ、見てくださりありがとうございます。このブログを通して、皆さんとコミュニケーションとれることを楽しみにしています。
私のことを知ってもらえる良い機会だとも思ってますので、至らない点も多々あると思いますが、精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します(^_^)*
2011/3/29 17:24