SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

折井あゆみの重大発表

重大発表。|折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

この度、折井あゆみは、





ボーカリストとして、CDアルバムをリリースする事になりました



アルバムタイトルは、
『Return To ZERO』


参加アーティストは、
相川七瀬
星村麻衣
中ノ森文子
伊崎央登
折井あゆみ
erica


ギターリスト
海賊王



このメンバーで、ストーリーコンセプトアルバムをリリースします



ストーリーコンセプトアルバムとは、まだ内容は具体的にお知らせできないんだけど、
あるストーリーを、曲、歌詞、そして物語によって、アルバムを通して表現する。
という物です。



アルバムの一曲目から最後の曲までが、一つのストーリーになっているの

「CAROL」みたいなのですかね。
だいたいアルバムっていうとそういうものだというイメージありますけど、複数のアーティストが参加してってのは珍しい試みかもしれませんね。