SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

マイラブリー浦野一美さん

CinDy成長期|浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba


全文読んで欲しいので引用はしない。


ただ思うことは。


あんなむちゃくちゃな環境の中でも、自分を見失わず、感謝の心を忘れず、日々の現実と向き合いつつも日常に負けず過ごすことができるのは、素敵だし、強いし、素晴らしいと思う。
俺の大好きな浦野さんは、いつも微笑みを分けてくれて、元気づけてくれた。つらいこと悲しいことだってたくさんあったはずなのに。
きっと俺らに見えないところ、言えないことも、いろんなことがたくさんあったんだろうなとは想像するしかない。けど、それでも、腐らず、焦らず、自分を信じて、自分を愛して、一歩ずつ一歩ずつ確かな道を、進んできたんだろうし、これからもそうであって欲しいと思う。
浦野さんがいつまでも笑顔でいられますように。たくさんの人に浦野さんの笑顔が届きますように。
ヨーソロー