SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

JK21 「恋のキセキ」発売記念イベント イオン浦和美園(17:30-)

うっかり早めに着いてうっかり最前に座ってしまったけど最前いいね!当たり前のようにステージ近いし迫力あるし!いや当たり前なんだけど!この感覚久々に思い出したわ。近いは正義!(言いたいだけ)
どんだけ近かったかというと、メンバーが踊ってステージがギシギシいうのが聞こえるくらい(それ単にステージがやわかったんじゃ……)。
そういえばこの日は一応「恋のキセキ」発売記念イヴェだったはずなのだが、「I・愛 KANSAI」の制服衣装で出てきてそれが長袖なので大変そうだった。
しかもメンバーみんな髪型が微妙というか、メイクも含めてだいたいみんなおんなじ印象になっちゃってて、おが(小笠原裕子)とか前髪パッツンで髪ウェーブ軽く入ってようするに大人っぽい状態だったのに、「青空ワンピース」で虫かごと虫取り網持ってしかも長袖制服とかよくわからない状態になっていた。「青空ワンピース」と言えば曲前にいつもはおがと一緒にじょーじ(城島ゆかり)もはけて真っ赤なリボン装着してた。曲明けのMC時にあゆみん(松田歩実)にいじられつつ律儀に外してた、笑。


この日はショッピングセンターでのイヴェってこともあり、子供を最前列に入れたり、子供は無料で握手したりとかファミリー対応してた。僕は大人なのでCD買って全員サイン会に参加しましたが、認知されるどころか人違いされたので軽く死にたいです(ノ∀`)アチャー