SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

私立恵比寿中学、アイドル戦国時代の終結を宣言

昨日6月19日に私立恵比寿中学のイヴェント「タワレコ先生!2限目自習ですか?」がタワーレコード渋谷店地下一階STAGEONEにて行われた。
この中で、宮崎れいなのリーダー就任式が行われ、アイドル戦国時代の終結を涙ながらに宣言した。

(2分過ぎより)
「みなさん、もうアイドル戦国時代は今日で終わりです。これからのアイドル新時代の幕開けを引っ張っていくのは私たちエビ中です。だから、だからエビ中ファンであっても、DDであっても、私たちがあなたに求めていることと同じ信頼と犠牲を、私たちにも求めて欲しいと思います。私は、このエビ中メンバー、そして、そして、このエビ中メンバー、それと、かつて一緒に汗を流しあったメンバー、そして私たちを応援してくださるファンの皆様と一緒に、この、それを成し遂げることを誓います。これからもどうぞエビ中をよろしくお願いします」
原文はオフィシャルブログにて発表されている。
校長より|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


アイドル戦国時代が終わったら、その後は関ヶ原、冬の陣夏の陣、島原の乱、慶安事件、と目白押しだから目が離せそうにない。