SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

NMB48劇場、「キャンセル待ちおまけ」実施中

1月1日より始まったNMB48の公演だが、通常の「キャンセル待ち」に加え、キャンセル待ちのキャンセル待ちとも言える「キャンセル待ちおまけ」を実施している。


現在、「キャンセル待ち」の人がすべて入場できる公演が続いており、残席を出すよりはということで「キャンセル待ちおまけ」の応募を受け付けている。応募方法など詳細は刻々と変わると思われるので最新情報はNMB48劇場チケットセンターにて確認のこと。


NMB48劇場チケットセンター


参考までに記しておくと、AKB48劇場でも似たような現象はかつて起こっていた。通常のキャンセル待ちが全て入場し、なお場内に余裕があるときは当日券の販売が行われていた。



イェーイは健在。山本彩(やまもとさやか)名前言ってないよね。
衣装変わってるんだな。袖が短くなったり無くなったり。冬なのに。