SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

来年からアイドルがサンタのカッコするの禁止

これだけは今年中に言わねばならぬと思ったのだ。
今年のクリスマスは現場でもネットでもやたらサンタ姿のアイドルちゃんを見たわ。そりゃもうって感じで。


いいかげん飽きたわ。


なんでか知らないけど今年は見過ぎた。どいつもこいつもサンタじゃねえかよ。しかもプレゼントくれるんじゃなくてもらう立場なんだぜあいつら。どうなってんだよ。
来年からはトナカイにしてくれ。マジで。トナカイ最高。

http://www.ustream.tv/recorded/11597018
余談だが、この真野ちゃんUSTREAMの最後のほうで真野ちゃんがアツく語ってるのだが、これだけキチンとしゃべれるとなるともう司会者とか商売上がったりだね。司会いらないよ。真野ちゃんがいればそれでいい。