SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

不動産投資市場のAKB48現象

不動産投資市場のAKB48現象|日経不動産マーケット情報(ケンプラッツ)

 「AKB48現象というのがあるんですよ」と知り合いから聞いた。不動産市場で大型の売り物件が少なくなっていることから、総額が大きいバルク物件に人気が流れている現象を指すという。曰く「一つひとつの物件には飛び抜けた魅力がなくても、かたまりとして見るととても魅力がある」。なるほどと思ったが、私自身がAKB48をそう見ているわけではないので悪しからず……。

もうAKB48って言いたいだけのレベルだよな。