SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

東京女子流 「ららぽーと×avex カラフルクリスマスライブ」 ららぽーと柏の葉2Fセンタープラザ(13:00-/15:00-)

やっと東京女子流観れた!今年中に観れてよかったわ〜。
開始時間間際にゆるゆる行ったらちょうどリハ中。初めて見る女子流メンバは・・・おお、ustや画像で見た印象と一緒だ(笑)。いやね、普通アイドルちゃんを現場で見ると、良いにしろ悪いにしろ、やっぱ印象違うことが多いわけですよ。ところが女子流ちゃんは印象がすごくズレがなくてその点驚いた。それが何を意味するのかは俺にもよくわからんが。
軽くオシつつはじまったのだが・・・いや〜ヤバい。新井ひとみが。そりゃまあ今年の頭にアー写見た時点で新井ひとみがずば抜けてるのは誰の目にも明らかではあったよ。あったが、現場で見たらそのずば抜け具合がさらに圧倒的で。あらゆる意味でヤバかった。
「ヒマワリと星屑」「おんなじキモチ」「キラリ☆」そして新曲「Love like candy floss」あと1部は「きっと 忘れない、、、」2部は「頑張って いつだって 信じてる」を歌ってくれた。「キラリ☆」も「ヒマワリと星屑」も超好きなので2回とも歌ってくれて嬉しかった。