SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

明日のMUSIC JAPAN

ウルトラ兄弟がAKB48と「宇宙一決定じゃんけん対決」?! | 株式会社円谷プロダクション

GIRL NEXT DOOR と共にスタジオに登場したのは我らがウルトラヒーローたち!
乱入してきた邪悪なウルトラマン・銀河皇帝カイザーベリアルと
最新ヒーロー・ウルトラマンゼロとの一触即発のバトルを
番組ナビゲーターのPerfumeが仲裁したりといった ハプニングも。

 さらに、なんと!同じくゲスト出演していたAKB48のメンバーと
ウルトラ戦士たちがじゃんけんで対決!
ウルトラマンゼロ&ウルトラ6兄弟(ゾフィーウルトラマンウルトラセブン
ウルトラマンジャックウルトラマンエースウルトラマンタロウ)の
7大ウルトラ戦士に対するのは、
「じゃんけん選抜」で話題のAKB48のじゃんけん最強メンバー7人!
果たして、じゃんけん宇宙最強(?)の 座を賭けた、
7大ウルトラ戦士 VS AKB48の「ウルトラじゃんけん対決」の行方は・・・?

12月12日(日)18:10〜放送の「MUSIC JAPAN」(NHK総合テレビ)を
ぜひご覧ください!

なりゆきでAKB48側を応援する、ウルトラ戦士たちの宿敵・カイザーベリアルの
おちゃめな一面にもご注目ください!

NHKが映画の宣伝をするとか。時代は変わったな。