SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

スマイレージ、東京女子流、SUPER☆GiRLSとか、美少女アイドル大集合!〜かわいさ余って OTOME100倍!

ってか東京女子流は年齢非公開なのに平均年齢言うんだ、笑。



これさ、公開収録なのに歌収録にはお客さんいないんだね。まあYoutubeで見る分にはいないほうがいいけど、笑。

アイドルみちって言うと藤子不二雄Aみたいだな、なろうなろう明日になろう。

勝田莉乃って松井玲奈にちょっと似てなくなくない?親はかたせ梨乃のファンだったんだろうか。ってかS☆Gだけ2曲なのか。S☆Gは個別コーナーもあるしなあ。



なんで夢見る15歳こんな途中からなんだ。これはこの動画がそうなってるだけなのかオンエアもこのままだったのか。


ってか矢口は司会下手なのかな。ゲストより目立とうとしてるような気がする。