SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

SUPER☆GiRLS「イトーヨーカドー presents SUPER☆GiRLSメジャーデビュー決定!会いに行くって約束したから、本当に会いに来ちゃいました。2010 秋。」アリオ北砂1階リーフコート(13:00-)

最寄り駅にはポスター。


一度見なきゃって思って行ったんだけど、周りの環境が悪くてこりゃ見たうちに入らんわな。
2階で見てたんだけど、一般人のマナーが悪すぎてすげえイライラした。親子連れがベビーカーごとつっこんでくるわ、子供が落ちそうになっても親は目を離してるわ、耳元でごちゃごちゃうるせえわ見る気もないくせに見えねえとか警備員に文句言ってるわ。同じようなショッピングセンターでも上尾や豊洲や新三郷や越谷はこんなこと無かったのに。アリオ北砂の客は民度低いのか?
というわけでほとんどまともに見れなかったのでS☆Gの感想は次の機会に。