SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

石田晴香さんの一日

いしたんお誕生日おめでとう!
ばーすでい`・ω・´|石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

2010-12-02 00:24:58


お誕生日おめでとうメールは



れいにゃ



マネージャーさんのみwww



ほんと友達いないって
寂しいよ



友達どころか


親からもこない><


そして


すみれは、、、



具合でも悪いのかなあ;;;;;;

おっかしいなあ;;;;;



まさか、、、ねぇ?


私は00:00にお誕生日電話したんだけどなあ;;;;;





あはは。脂汗


ってかメールが年々減ってる。号泣



もうこれでわかるでしょ



友達なんかああああああ
いないんだきっとおぉぉ


友達って
なにそれ、美味しいの?







いや


泣けてくるわ

まぁきゃん←|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」Powered by Ameba

2010-12-02 07:04:25


はるきゃんの誕生日

おめでとうございましゅ`・ω・´

これで同い年

いっしょにセブンティーンを楽しみましょ


はるきゃんとメールするときは絵文字とかめったに使わないんだけど…笑

誕生日はやっぱり特別ってことで、はるきゃんが好きそうなピンク系のデコメールを送ってみた

はるきゃん喜んでくれたかな♪


ざわざわ`・ω・´|石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

2010-12-02 18:50:40


すみれから無事
おたおめーる届いたよ`・ω・´

きゃん|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」Powered by Ameba

2010-12-02 20:29:24


こんなことであーだこーだ言うのは大人げないけど

勘違いされてるみたいだから書きますね

はるきゃんには0時台にメールしてますよ´・ω・`


あと、普段はまったく絵文字つかいませんw

ブログは使ってるけどね

絵文字使わないだけでも好感持てるわ(そこかよ)。