SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

SUPER☆GiRLSのコンサートが中止

http://supergirls.jp/popup/20101125.html

この度、12月23日[木・祝]なんばHatch(大阪)、2011年1月9日[日]日本青年館(東京)にて開催を予定しておりました、「SUPER☆GiRLS ファーストコンサート〜超絶少女が止まンないっ!」に関しまして、SUPER☆GiRLSプロジェクトで、当初予定しておりました目標動員人数に達する見込みがないと判断し、誠に勝手ながら公演中止にさせて頂くことになりました。


尚、12月21日[火]SIBUYA-AX(東京)公演に関しましては、予定通り開催致します。

Priereのツアーが中止になったの思い出した。
それにしても、AX(キャパ1700人)でできて青年館(キャパ1360人)でできないとはこれ如何に。AXはキャンセル料が高いとか、招待券ばらまいたりしてて引っ込みつかないとか?知らないけど。