SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ぱすぽ☆ 3rdシングル「GPP」「Go On A Highway」「Pretty Lie」CD追加プレス記念イベント 石丸ソフト本店7F(18:00-)

こないだ見たときはハロウィーン仮装だったので、デフォルトの衣装のステージを見てみたいと思ったので来てみた。
お知らせ|ぱすぽ☆オフィシャルブログ PASSPO Powered by Ameba

◆握手会について
長く話をしたい方と軽く挨拶程度の話をしたい方がいらっしゃるようです。
今後は 軽く話しをしたい方(15秒目安)を チャオ握手会という形で優先的にご案内します。
チャオ握手会をした後に通常の握手会に移ります。

15秒で高速っていうのも驚きだが、現場にいても参加条件がよくわからなかった。ってかチャオ握手会誰も参加して無かった笑。