SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

そんなにがんばらなくてもええねんでスマイレージちゃん

静止画↓がひどいことになってるな。

ミュージックビデオの各メンバーVer. を小川紗季福田花音前田憂佳和田彩花の順番で公開予定です。
ただし、それぞれ規定の再生回数を越えた場合のみ次のメンバーVer.を公開していきます。
また、各メンバー公開後1週間以内に規定の回数を越えないと次のメンバーVer.の公開は無くなります。

規定回数はなんと・・・秘密です!

YouTube用に特別編集したレアバージョンなので、和田彩花Ver.まで辿り着けるようにお友達にどんどん広めてね!

こういうのもAKB48の悪影響かなあ。普通に4人公開すりゃあいいのに。ハロプロにはAKB48の悪影響受けてほしくなかったんだが。