SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ナイスみぃちゃん!

ナタリー - 代打・春風あさみ!no3b新曲イベントで涙のサプライズ
AKB48:高橋みなみ入院から復帰 峯岸の落語代役にノースリーブス号泣 新曲イベント - MANTANWEB(まんたんウェブ)

AKB48」のユニット「ノースリーブス」の新曲「君しか」の発売イベントが3日あり、体調不良で2日間入院した高橋みなみさんが復帰した。高橋さんはこの日落語に挑戦する予定だったが断念し、峯岸みなみさんがサプライズで代役を果たすことになった。高橋さんは「知らなかった」と号泣すると、峯岸さんも涙を見せた。 

お涙頂戴のところ言いづらいんだけどさ、バック転はまだしもテーブルクロス引きとか落語とか曲とまったく関係なくね?そんなんでオーバーワークになって本人倒れるとかマネジメントの迂闊さに呆れる。そのマネジメントのミスをタレントの涙でご破算にしようってんならほんとひどい。アイドルちゃんは消耗品じゃねえんだよ。