SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

まいんちゃんのニューリリース

久々にまいんちゃん見たらまた一段とルックスが変わってて驚く。で、気がつくとまいんちゃん関連のニューリリースもあるようです。
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』より、スイートまいん&ラブリーみちかのキャラクターソング発売 - axive アニソン専門 音楽ニュースサイト
こちらは明日発売。

出野泉花」ってみちか役の声の人で劇団ひまわりの子役らしい。いよいよみちかも実写で出てくるのかな?ってかもう出た?


こちらは発売中。表紙はイラストだけだけど・・・。

アニメの情報や、まいんの撮り下ろし写真、クッキンスタジオレポートに、まいん役・福原遙ちゃんインタビューなど、内容もりだくさん。

買うしか!笑