SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

TOKYO IDOL FESTIVAL(andカーニバルandまつり)

TOKYO IDOL FESTIVAL 2010
CXかよ。GPFでやれ。
国内最大級で初の試み、アイドルだらけの夏フェスが開催 ニュース-ORICON STYLE-

同フェスは東京・品川のステラボールを中心によしもとプリンスシアター品川プリンスホテル施設などの周辺施設を会場に、さまざまなアイドルが続々出演。5000人から1万人の集客を見込み、9月頃にCS番組として放送を予定している。また屋外にも会場を設け、チケットを持たないファンでもアイドルが途切れることなく次々に開催する握手会などに参加できる。

無銭なら行くわ。
ってかアイドル見本市的なのって前にもあったよな。学研だかどこだかが主催してて池袋サンシャインだか五反田だかでやってたDVD即売会みたいなの。行ってないからよく覚えてないけど(行ってねえのかよ)。