SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

セレクション

セレクション審査結果発表|〜AKB48 TOKYO DOME までの軌跡〜 powered by アメブロ
ぶっちゃけ石黒貴己に思い入れはないが、仮にも「選挙」アンダーガールズ当選したのにそれを反故にするとはどういうことか。彼女に投票した人になんと申し開きする気だ。しないだろうけど。結局選挙じゃなんにも変わらねえんだよ。
何がセレクションだ。ただの使い捨てじゃねえか。
人の感情や人生を弄んでるといつか墓穴を掘るぞ。
俺の大好きな彼女たちが愛したAKB48を、そんなことで台無しにしないでくれ。