SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ドコモ動画

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40079.html

ドコモが新機種発表にあわせてアピールする「ドコモ動画」のコンテンツでは、AKB48の新曲がiモードだけに配信される予定となっている。

すでに配信が始まってるらしいが、「ドコモ動画」iモードっても一部の機種にしか対応してないらしい。知り合いのドコモユーザの知人(FOMAな)がダウンロードできないって言っていた。そういえば総入れ歯・・・テレ電始まった頃のドコモラッシュ(ヨドバシアキバで契約して青い袋持ってきた奴がカフェに大量出現した現象)から2年ちょっと経ってるから、お前ら906iに機種変しろって意味かねえ。



(追記)言ったそばからこういうイヴェが発表されててクソ笑った。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10103169241.html

当日ヨドバシカメラマルチメディアAkibaにて新発売の906iを購入し、新曲のBaby!Baby!Baby!の着うたをダウンロードされた方には、先着30名様に3人全員のサイン入り色紙と2ショット撮影引き換え券をプレゼント!

敷居高いな!と思ったが、機種変のおまけと考えればむしろ30名様とかあっというまか。久々に始発で来たヘタレ状態かも。