SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Be next ラゾーナ川崎プラザ4階ナムコワンダーパークヒーローズベース(20:00-)

この日は18時と20時の2回ステージだったんだけど、仕事終わってから行ったので20時の回のみ参加。時間といい、仕事の後に2回目のみってシチュエーションといい、ますますホールみたいだ・・・。
なぜか始業のような鐘の音とともに開演。別にメンバーが制服を着ているわけではない。今日は黒+チェックミニスカのパターン。
キューティーハニー
自己紹介。なぜかフルネームで言うメンバと愛称で言うメンバと。
今日のテーマはツンデレらしい・・・いや無理に言わなくても・・・。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」立ち位置今までと違う?というかけっこう固定ではないのか。
「つないだ手」
「Valenti」なんかホールの頃からこの曲でミスるところってだいたい一緒じゃね?カヴァーでも「キューティーハニー」はどんどん良くなってってるのに。なんだろう。
↑のフィニッシュポーズから「涙→笑顔に変わる時」
今日初披露という新レパートリーとして、ゆりえソロで「フレンズ」レベッカの。
そして、「君の瞳に恋してる」相変わらずカヴァーの選曲がツボだな。
最後に「星に願いを」