SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AiraMitsuki「チャイナ・ディスコティカ」Release event!! 石丸ソフトワン 3階(19:00-)

無銭なので行ってきた。3曲。人民服にトムキャットみたいなグラサンをしたダンサーが2人ついていた。本人は黒のノースリーブワンピ?後ろで観てたので細かいことはあんま定かでない。いつもながら、ステージングはこんなところで観るのがもったいないくらいのレベルだな。
(ここまで昨日のコピペ)
昨日はミキサーみたいなのを使ってマイク2つ使って歌う曲があったけど、今日はそれに替えてドラムパッド(?)を使った曲を演った。
MCでは質問コーナーをやるというので、「Airaに訊きたいことを考えてくださいね〜」みたいに言ってそのまま一度はけて、ややあって普通に戻ってくるプレイ。でも結局だれも質問しないので(場内笑)AiraがMC。
今日はコミュニケーションタイムじゃなくって、スタッフが普通に握手会って言って誘導してた。握手会のときに着替えるのは恒例なのか?今日は白いツナギみたいなのに、ジャケ写のグラサン(バイザー)付けて登場。やはり前は見えないらしい(笑)。やはりジャケ写衣装の一部になってる4色の・・・なんていうのアレ?アレだよアレ。アレだけ持ってきてた。最後の挨拶では、バイザーを頭に乗せたままおじぎしたら落とすまであるプレイ(笑)。
あ、今日はちゃんとCD買ったよ!1枚だけどな!握手会では・・・まあ俺みたいな無銭の時しか来ないような客にもやさしかったですよ。それにしても、石丸で流す気配すら無い握手会って久々だったわ。平和だ。