SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

ナタリー

ヲタ涙目!AKB48特典コンプで「春の祭典」に招待
http://natalie.mu/news/show/id/5710

このイベントは、シングルに付属する特典ポスター全44種類をコンプリートしたファンを対象に行われるもの。CD1枚につき1点、ランダムに配布されるメンバー44人のソロポスターを全員分集めると参加資格が得られるとのことだ。
このポスター付きCDは2月26日・27日・28日、3月1日・2日の計5日間、秋葉原・AKB劇場カフェにて期間限定で販売される。最低でも44枚のCDを購入しなければならないという敷居の高い内容だが、ファンはぜひこの荒行にチャレンジし「春の祭典」に参加してみよう。

イベントの日程、内容などは不明。ちなみにもっとも安いシングル通常盤の価格は1250円。

現地からの報告によると、ランダムで配布ではなく、44枚セットで売ってて、そのまま劇場で「春の祭典」への参加登録らしい。伝聞だけど。
しっかし、ガチャ売ったりCD売ったり忙しいな。

広告を非表示にする