SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melodybeeホール

今日の参加メンバーは、ふみえ、まゆ、みゆ、めぐ、ゆき、ゆりえ、あげは、あやか。


18時の回。
「涙→笑顔に変わる時」
自己紹介。あっさりと。みんな髪型変えたせいかけっこう印象かわってた。みゆは良さげだったなあ。
「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」(ゆき)
創聖のアクエリオン」(あげは)
「また あした」(あやか)
「乙女のポリシー」(ゆき・あげは)
キューティーハニー」(Bbbb)
「私がオバさんになっても」(キャンディ)
「大スキ!」(ゆりえ)
「ガーネット」(まゆめぐ)間奏のフェイクや最後のコーラスが印象的だったんだが、まゆめぐのオリジナルだったんだな。
曲紹介と告知。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
「星に願いを」
アンコールで「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
握手会は無し。


20時の回。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
ハニビを6人で歌ってて、終わっからみゆめぐがあずきカチューシャ付きで登場。軽くどよめく場内。自己紹介。ゆりえは髪切りすぎたとか、めぐは髪にキラキラ入れてみたのに気付かれないとか、キャンディ髪を切ったのに気付かれないとか。
淋しい熱帯魚」(あずき)
ペッパー警部」(Bbbb)なつかしの水鉄砲ホルダー(?)。
「乙女のポリシー」(ゆき・あげは)
「Valenti」(キャンディ・まゆ・ゆりえ)
「黒毛和牛上塩タン焼735円」(みゆ・ゆりえ)
「Butterfly Kiss」(あやか)
空色デイズ」(ゆき)
「God knows」(あげは)
「涙→笑顔に変わる時」
曲紹介と告知。みゆとゆりえの今夜限りのユニット名は「735円」だそうだ(笑)。オドルンジャーの自己紹介は「〜の一員」で。
「星に願いを」
アンコールで「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
ダブルアンコールで「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
握手会は無し。