SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

Melodybeeホール

18時、20時の回に参加。まゆ、めぐ、ゆき、あげは、あやか、の5人で。
まゆめぐが髪をばっさり切ってて、しかも二人して似たようなワンレン(でいいの?)になってて。似合わないとは思わないけど正直驚いた。ブログも止まってたしな。


で、そのまゆめぐの「ガーネット」がすげえ良かった!ってか選曲良すぎ!個人的には以前奥華子聴きまくってた時期があったんだけど、最近の曲とか知らなくて。この曲も今日ここではじめて聴いたのだけど、泣けた。あとで奥華子の曲だとわかって、不思議な縁みたいなの勝手に感じた。ちなみに「時かけ」も見てない。正真正銘今日初めて聴いた。奥華子には悪いが、俺の中ではもう「ガーネット」はまゆめぐの曲だ。
今日は他のメンバーも含めて、もう残り公演数も少ないってんで、おそらくレッスン中の曲も投入してきてたんだろう。アレな部分も確かにあった。けれど、そんなことより、今日この状況下でこの曲をあの二人が歌ってくれた事がすごく・・・なんだ、その、嬉しいってかなんつーか、とにかく二人の歌に感動した!

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が 廻ってく


うろおぼえセットリストとか。

18時の回。
「涙→笑顔に変わる時」
何の説明も無く自己紹介。
「God knows」(あげは)
キューティーハニー」(まゆめぐ)
「Butterfly Kiss」(あやか)
「乙女のポリシー」(ゆき・あやか)
ルージュの伝言」(めぐと愉快な仲間たち)
「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」(ゆき)
「ガーネット」(まゆめぐ)
曲紹介告知。アニソン特集だったとか。24日は2回公演、25日は1回公演で、25日は無料になる話とか。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
「星に願いを」
アンコールで「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
握手会無し。


20時の回。
「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
自己紹介。
黄砂に吹かれて」(まゆ)
世界中の誰よりきっと」(めぐ)
ペッパー警部」(まゆめぐ)
「God knows」(あげは)
空色デイズ」(ゆき)
「ガーネット」(まゆめぐ)
「CHE.R.RY」(あやか)
「涙→笑顔に変わる時」
曲紹介と告知。24日は2回公演、25日は1回公演で、25日は無料になる話とか。
「星に願いを」
アンコールで「Honeybee〜不思議なミツバチ〜」
握手会。まゆめぐの二人にはひたすら髪型の事を訊かれまくった。別に二人でそろえて似たような髪型にしたわけじゃないらしい。

広告を非表示にする